いつだって振り向けばあなたがいた
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'05.06.Wed
わかっているのに頷けない。
私あゆみちゃんなんですけどー(・∀・)!!(←

こんばんは☆
社会人1年生です。もういやです。
GW終わって明日から出勤なんてもういやです。
なんでこんなに自分が気負う性格なのか、いやになります。
だけどこんな早い段階で、仕事がいやだってことを跳ね除けるくらい
すばらしい出会いがたっくさんあったことに感謝☆
がんばるかっ。

こんなに仕事に対して憂鬱になっていっぱいいっぱいなのに・・

とりあえず
さいたま2days、名古屋2日目、静岡2days、福井、福岡2daysに参加しているわたしは
学生ですか?いいえ、新社会人です。笑
初任給がどんどん交通費に消えていきます。

初日のレポもできてないのに、とりあえず福岡帰りなので福岡の感想ー!!
もう満喫できました、福岡\(^o^)/!!
テンションあがるポイントが多すぎました。

・すば様の昭和っぷり。
・しゅーやさんの粋なやさしさ。
・ビーサンおそろい。
・○○○○○、発見の瞬間。
・あゆさんのちむすば発言2日間連続。

さらっと書きましたが最後のめちゃ重要です\(^o^)/

名古屋で「今日はちむすばさんいますしね」と言われてから
大阪に続いて福岡まで。
言うまでもなく私たちのテンションはだだ上がりです。笑
ドッキドッキしてます!!

ちなみに福岡のタクシーの運ちゃんは、やたらフレンドリー☆
それについてはまた今度・・
お風呂入って寝るっ。明日もお仕事朝早いので・・。
2日間がんばって働いたら横アリが私を待っている。うん。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
お久しぶりです~♪
福岡お疲れさまでした!
(って今打とうとしたら「吹くお顔疲れさまでした」って出ました…笑)

あゆみさん、参加公演数凄いですね~Σ(・∀・)
私はさいたま2days以来、1ヶ月ぶりに横浜参戦します♪
この1ヶ月、とても長かったです(笑

横浜でもちむすば発言あるといいですね~!
2009/05/07(Thu) | URL | ロウファ #hrcgtfOs[ edit ]
ちむすば\(^o^)/
さすがです、あゆみさん(笑)
その参戦数、社会人じゃないわ(笑)


あたしも2日仕事行ったらライブ
一日しか参戦しないけどむっちゃハードスケジュールだけど



また横浜でお会いしましょ
ひかりでよければ一緒に帰りましょ(笑)
2009/05/07(Thu) | URL | みおこ #-[ edit ]
あたしすば様の「消防法」発言が未だにおもしろくってさ★
これ予想外のロングランヒットです。笑

消防法…マジメか!!!(゜∀゜)

あ、あなたに返したつもりのメールが送信箱で「×」ってなってました。
シカトしたんじゃありません(ノД`)
だってもっとしゅーやについて語りたかったもん!!!笑
2009/05/08(Fri) | URL | 静岡嬢 #-[ edit ]
おつかれさまです★
横浜もおつかれです!
すば様の昭和っぷり、まぢツボです\(^o^)/
ブログの書き出し、思い出して、うけたんですけど(笑)♪

埼玉も福井も福岡もありがとございました(・o・)
名古屋もミラクルがんばりましょヾ(´ω`=´ω`)ノ
2009/05/11(Mon) | URL | なつき #-[ edit ]
●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!
●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を務める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシ.ーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮.影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清.純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/
『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
http://jah090620.blogspot.com/

RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名AV女優が出演中の『おねがい!マスカット』で、AV女優達に紛れて出演していた、グラビアアイドルのKONAN【虎南有香】ちゃんが、ついにAVデビュー
http://jah090620.blogspot.com/

本編では、黒人との絡みもあって、KONANちゃんの美乳が激しくもみしだかれます!!!!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25(Fri) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/02(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

Template by Girl's Dis
