いつだって振り向けばあなたがいた
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2009'04.19.Sun
瞳見つめて言わないで。
やっとかめです、生きてます。笑

昨日ものすごい久々にブログ更新したんだけど
暗すぎたので消しました。笑
鬱なわたし( ゚∀゚)・∵.

自分自身と戦うことはあるけど他人とは戦いたくないってことで。
いがみ合いとかね、やですね(ノε`)

私が何もしていない間に
アルバムとか本とか発売されてたりツアー始まったりしました!!
悲しくも私の社会人生活もスタートを切ってしまいました。
ネクストレベルです。今んとこ順調です。

「もう少し浜崎あゆみに興味持とうか。」と今年に入って何回も言われましたが
興味は、あります。笑
ただ私は行動が遅いだけです。
アルバムをいつ聴いたかなんて聞かないでください。笑

手始めに、アルバムに関しては、
ジャケ写とかブックレットが気に入らないなんてことはおいといて、
音楽的にはあんまり慣れないっていうか・・て感じなんですけど、
意外に聴けば聴くほど、よいですネ(・∀・)

NEXT LEVELもEnergizEもrollin'もGREENもidentityも
RuleもLOVEなんとかも、Daysもカーテンコールも、好きです。

飛ばした曲についてはおいといて。笑

最初は歌詞見てもピンとこなかったんですけど、
今rollin'がドツボです。

解っているのに頷けない 予想できた話。

僕たちがこれまでに費やした時間と想いはいったい
なんだったのかなんてほど一瞬ですべて 塵となる。

浜崎あゆみの世界、根強く残ってると思います。

てかね~アタシはどんな君でもあんな君でも受けとめてくよ
結局ね~どんなあゆも好きΣ(ノ∀`●)


そして何よりツアーが始まりましたねっ。
さいたま2daysと名古屋16日に参加してまいりました(・∀・)♪
徐々にレポっていきますが、出だしは~好調~(・∀・)って感じです。
はりもぐハーリー( ´・∀・`)

まず初日レポの前段階のレポをします。笑
まだネタバレはありません☆

土日と遠征するというのに金曜の夜に花見で盛り上がってた私は元気です。
土曜日、美里ファミリーへのおみやげに「なごや嬢」って謎のお菓子買って新幹線に。
さいたま新都心まで静岡嬢がお供してくれるって言うので
いつものごとく品川で待ち合わせました。
彼女のお父さんは社会のルールをぶっ壊して始めてたそうです。笑

東京について向かった先は、さいたま新都心・・!!ではなく寄り道を。
確実にいつもの土曜日でした。

そしてイケメンに会う(人´∀`)♪
この日も抜群の記憶力でした。ほんと好き。笑
「ファンです。」

で、さいたま新都心へ行ってちむすば合流です
グッズの列に驚愕です。ありえない( ゚д゚)
たぶん名古屋すいてますよ。
グッズのマグカップ、あたし長年リクエストしてました
・・・にしては人気なかったですが。
私もあのでかさはどうなのと思いますが、今度買います。

念願のフードコートで(笑)くつろいで、
りぷちゃんと新社会人の苦悩を話し合い、会場に(人´∀`)☆
初日二日間にしては私たちなかなかなチケ運だったんじゃないですか
次の日の席を確認して興奮しつつ、スタート。


ってことで今度レポします(・∀・)
ライブがいっぱいあるおかげでおやすみがないのでいつになるかわかりませんが(ノ∀`●)


ドロン。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
にゃは~(・∀・)!!

本日も、
理想や予想とはかけ離れた
日々をすごしてる私がキタヨー(・∀・)

今日は大阪に浜崎さん来るってのに
なんで、ストレスマックスのこの場所にいなきゃならないんだー
って頭ん中rollin'でした♪

あゆみちゃんもお疲れ♪
あ、大阪に来るとかって
地元感覚でいってしまった(笑)
まだわが県にやってくる希望を忘れてません♪笑

また機会があればキキちゃんに会いに行かせてね~(*^^)v
ミラクル名古屋♪


2009/04/21(Tue) | URL | 社会人で苦悩を感じてるりぷちゃん #-[ edit ]
No subject
>りぷさん
りぷさんのお仕事の動向が気になって仕方がありません、
私と私の家族が。笑
最近はどうですかー??

大阪まさかのミラクル☆☆
2日間行けなかったけど2日間分以上の
ミラクル味わえたね(・∀・)♪

浜崎さんがあなたの地元に行く日がきたら
私も何がなんでも駆けつけますよ!!
何度でもメッセ送り続けてね☆笑

キキちゃん今となりで寝ています!!
いつでも会いにきてー☆
2009/05/06(Wed) | URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

Template by Girl's Dis
